ニューヨークは世界の中心です

ニューヨークは世界の中心です ニューヨークは一度は訪れてもいいと思う所です。もちろん世界の中心経済が終結してるところでもあるし、ファッションも芸術もすごく先をいっているので、そこに一度行ってみて、見て触って感じる事が重要ですね。その表の顔である光の世界と、ちょっと離れたところには裏の顔も存在します。光が濃いほど闇も濃いのですが、そういう世界があるということは知っておくほうがいいですね。昔は有名なパークのそばにそういう地域があるので、危険と言われていたのですが、今は案外とこの辺が新しいものの発祥の地になっていたりします。

昔程治安が悪いということもなくなってきたなと思います。それだけエネルギーが落ちてきたのかもしれないです。でも世界に類をみないこの中心地は観光にもいいし、買い物もいいので、一度旅行にいくのはいいですね。英語は話せたほうがいいです。日本語が通じると思ってはいけないですね。多くのブランド店も軒を連ねて並んでいるし、有名な美術館もあって、ちょっと立ち寄って見に行くというのもいいです。有名なタワーに上るのも記念の一つですね。一番いいなと思うのは自分で電車やバスにのり、スーパーで買い物したりして、この地の生の姿をみるのが一番いいですね。
Copyright (C)2014ニューヨークは世界の中心です.All rights reserved.